>
2009/11/06 (金) 14:45:32
◆
▼
◇
[qwerty]
> > めぞん一刻って若い頃に読むとキュンとするよね(;´Д`) > めぞんで響子さんの次に好きな子は( 八神 )だな
参考:2009/11/06(金)14時45分02秒