>  2009/11/06 (金) 15:01:51        [qwerty]
> > 例えばうちは
> > リビングと夫婦の寝室と姉の部屋と俺の部屋にそれぞれ1台ずつ地デジが導入されてるんだが
> > その場合400%って計算結果が出るような算出方法をしてるってこと?
> 多分そうなんじゃないかな、と

もし仮にそうである場合
確実に69%も虚構数字だな(;´Д`)言ってみたかっただけだけど

参考:2009/11/06(金)15時01分22秒