>
2009/11/06 (金) 15:01:57
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 他にさせるのが他動詞でしょ(;´Д`) > 走らされる > じゃない? 自分がさせられてるから自動詞だろそれは?(;´Д`)
参考:2009/11/06(金)15時01分22秒