>  2009/11/06 (金) 15:01:57        [qwerty]
> > 他にさせるのが他動詞でしょ(;´Д`)
> 走らされる
> じゃない?

自分がさせられてるから自動詞だろそれは?(;´Д`)

参考:2009/11/06(金)15時01分22秒