>  2009/11/06 (金) 15:03:12        [qwerty]
> > 多分世帯数とB-CAS販売数で計算してるから実態とかなりずれてる気がする(;´Д`)
> 例えばうちは
> リビングと夫婦の寝室と姉の部屋と俺の部屋にそれぞれ1台ずつ地デジが導入されてるんだが
> その場合400%って計算結果が出るような算出方法をしてるってこと?

1世帯当たりの地デジテレビ所有台数みたいな数字もあったはずだから
ちゃんと割ってるんじゃないの?(;´Д`)

参考:2009/11/06(金)15時00分10秒