> > http://dds108.hp.infoseek.co.jp/douga/piano.mpg > > ああ(;´Д`) > ネズミ叩く方がセンス良いと思う(;´Д`) http://gothamist.com/2009/10/24/sad_rat_in_sidewalk_forever.php?gallery0Pic=1#gallery ああ(;´Д`) 参考:2009/11/06(金)15時08分59秒