>  2009/11/06 (金) 15:10:17        [qwerty]
> > http://dds108.hp.infoseek.co.jp/douga/piano.mpg
> > ああ(;´Д`)
> ネズミ叩く方がセンス良いと思う(;´Д`)

http://gothamist.com/2009/10/24/sad_rat_in_sidewalk_forever.php?gallery0Pic=1#gallery
ああ(;´Д`)

参考:2009/11/06(金)15時08分59秒