>  2009/11/06 (金) 15:13:45        [qwerty]
> > 元々のキャストをそのまま使ってるって書いてあるじゃない(;´Д`)
> いやだから男はそのままで女は換えたってことはつまりそういうことかなぁと

女キャラの方は誰がやってたか知らないけど声優やめてるんじゃない?
女声優の入れ替わり激しいし

参考:2009/11/06(金)15時12分04秒