>  2009/11/06 (金) 15:14:38        [qwerty]
> 10月の最終週から来年の1月まで
> 欲しいゲームが毎週出るので困ってたんだが
> 住人の薦めに応じて取捨することにした(;´Д`)クスコ

そんなに面白そうなゲームあったっけ(;´Д`)ちょっと全部出してみてくれ

参考:2009/11/06(金)15時13分42秒