> > 最近やったのはブランディッシュくらいか(;´Д`) > > ようは新作作らずに昔のゲームを適当に作って売り続けてるってことだな > 抜けちゃった会社だしね(;´Д`) 最近のYsは割とどうでも良いけど英雄伝説はPCでも出してくれるかしら 参考:2009/11/06(金)15時14分50秒