>  2009/11/06 (金) 15:16:37        [qwerty]
> > 最近やったのはブランディッシュくらいか(;´Д`)
> > ようは新作作らずに昔のゲームを適当に作って売り続けてるってことだな
> 抜けちゃった会社だしね(;´Д`)

最近のYsは割とどうでも良いけど英雄伝説はPCでも出してくれるかしら

参考:2009/11/06(金)15時14分50秒