>  2009/11/06 (金) 15:28:04        [qwerty]
> 全然関係ないんだけど
> 季語は何よ?っていうレスが嫌いなので
> 入力した後575になってないか確認してから投稿してる俺(;´Д`)

何か嫌な思い出でもあるのかね(;´Д`)

参考:2009/11/06(金)15時26分19秒