>  2009/11/06 (金) 16:35:10        [qwerty]
> > 年金は通常のリーマンより上で土日祝は確実に休みで残業はなくて
> > 月1で飲みに連れて行ってくれる5歳くらい年上の女性上司がいたりするんじゃないの?
> > 嘱託は嘱託だよ
> > 職員が嘱託扱いになるなんてありえない
> > あと若い女なんていねえよハゲ
> > ついでに残業だってあるし子供はうるせーしキチガイ客は多いしで殺してやろうかと思う
> ホームレスの扱いはどうしてるの?
> 暖をとるために一日中いるらしいけど(;´Д`)

いびきとか匂いとかでほかの客から苦情があれば何か言うけどそうでなきゃほっとく(;´Д`)

参考:2009/11/06(金)16時33分53秒