> > ないわ(;´Д`)葉月があればなぁ… > 千和のサインが入ったのが15kで売ってたのに(;´Д`) 何のことかちょっと考えてしまった(;´Д`)その葉月じゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE 参考:2009/11/06(金)17時27分20秒