>  2009/11/06 (金) 17:53:50        [qwerty]
> > そうするとブラウザごとの設定をリセットできると聞いた
> > でも必要ないとも聞いた
> > 貴殿の意見を聞きたい
> そんなピーキーなcssを書く暇あるなら中身どうにかしろ

ピーキー?(;´Д`)

参考:2009/11/06(金)17時47分13秒