> > そうするとブラウザごとの設定をリセットできると聞いた > > でも必要ないとも聞いた > > 貴殿の意見を聞きたい > そんなピーキーなcssを書く暇あるなら中身どうにかしろ ピーキー?(;´Д`) 参考:2009/11/06(金)17時47分13秒