> > 俺の中のえここは赤い化け物なのでこんなの違う!(;´Д`) > 俺はこれ > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao037080.jpg この絵かいてる人も少し頭おかしいよね 参考:2009/11/06(金)17時43分23秒