>  2009/11/06 (金) 17:57:53        [qwerty]
> > 最近オフないの?
> 品川班が大コケしただろ(;´Д`)

本人いないのにそれ以外があつまったからある意味成功だろ(;´Д`)

参考:2009/11/06(金)17時21分03秒