>
2009/11/06 (金) 17:57:53
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 最近オフないの? > 品川班が大コケしただろ(;´Д`) 本人いないのにそれ以外があつまったからある意味成功だろ(;´Д`)
参考:2009/11/06(金)17時21分03秒