> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091106-00000028-rbb-ent.view-000 > 5歳離れてるだけでも会話に苦労するよね(;´Д`) 恋人ができると「欲しくない」と思う 参考:2009/11/06(金)17時59分47秒