>  2009/11/06 (金) 18:05:25        [qwerty]
> > それっておざなりなの?
> > 本人はカードは止められるは携帯電話は止められるはでかなり窮乏しているようだが(;´Д`)
> アキレス腱切れてるんだから家まで料金取りに来い電話止めたら爆破する
> とか言っちゃったらしいね(;´Д`)

あんまりこういうのは好きじゃないけど
もう本人のためにも通報しろよ

参考:2009/11/06(金)17時06分46秒