>  2009/11/06 (金) 18:16:48        [qwerty]
> > なあ
> > なんか俺のレーザーマウス、裏返してみても赤い光がぜんぜん出てないんだけど、
> > これマジでレーザービーム出してんの?
> > 一応マウスとしては動いてるけど、なにも光ってないっぽい
> > 故障だったらすぐにMicro$oftに電話するわ
> 暇そうだな

すまんがマジレス頼む(;´Д`)故障だったらむかつく
買ったばっかりなのに

参考:2009/11/06(金)18時15分56秒