> > なあ > > なんか俺のレーザーマウス、裏返してみても赤い光がぜんぜん出てないんだけど、 > > これマジでレーザービーム出してんの? > > 一応マウスとしては動いてるけど、なにも光ってないっぽい > > 故障だったらすぐにMicro$oftに電話するわ > 暇そうだな すまんがマジレス頼む(;´Д`)故障だったらむかつく 買ったばっかりなのに 参考:2009/11/06(金)18時15分56秒