>
2009/11/06 (金) 18:17:26
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 暇そうだな > すまんがマジレス頼む(;´Д`)故障だったらむかつく > 買ったばっかりなのに 動いてるならいいだろ(;´Д`)
参考:2009/11/06(金)18時16分48秒