>  2009/11/06 (金) 18:17:26        [qwerty]
> > 暇そうだな
> すまんがマジレス頼む(;´Д`)故障だったらむかつく
> 買ったばっかりなのに

動いてるならいいだろ(;´Д`)

参考:2009/11/06(金)18時16分48秒