> 無線LANに替えたはいいんだけど電子レンジを使う度に回線が切れるのが困りもんだよ(;´Д`) 802.11a使ってないか? bかgにしなよ それか今流行の高速無線LAN規格であるところの802.11n 参考:2009/11/06(金)18時14分29秒