>  2009/11/06 (金) 18:18:06        [qwerty]
> > 暇そうだな
> すまんがマジレス頼む(;´Д`)故障だったらむかつく
> 買ったばっかりなのに

http://joshinweb.jp/pc/mxr.html?ACK=REP

レーザーなら見えないのが普通

参考:2009/11/06(金)18時16分48秒