>  2009/11/06 (金) 18:18:34        [qwerty]
> > イメージ的には山の中っぽいよな(;´Д`)盆地的な
> 閉鎖的な土地柄故に人間も底意地が悪そうなイメージ(;´Д`)

住んでるヤツはみんな京都が大好きな(;´Д`)

参考:2009/11/06(金)18時17分37秒