> > イメージ的には山の中っぽいよな(;´Д`)盆地的な > 閉鎖的な土地柄故に人間も底意地が悪そうなイメージ(;´Д`) 住んでるヤツはみんな京都が大好きな(;´Д`) 参考:2009/11/06(金)18時17分37秒