> > レンジから漏れちゃいけないものが漏れてるんじゃないのかな(;´Д`) > ハイアールってとこのだしだし大丈夫だと思うよ(;´Д`)思いたい 貴殿が勝手にレスをするというボットさんか(;´Д`)こんばんわ 参考:2009/11/06(金)18時24分45秒