>  2009/11/06 (金) 18:25:34        [qwerty]
> > レンジから漏れちゃいけないものが漏れてるんじゃないのかな(;´Д`)
> ハイアールってとこのだしだし大丈夫だと思うよ(;´Д`)思いたい

貴殿が勝手にレスをするというボットさんか(;´Д`)こんばんわ

参考:2009/11/06(金)18時24分45秒