> > ちょっと部屋あぷしてみ? > > あと電源は別系統から取ってるって理解でOKか? > 別系統かどうかはわからんけどコンセントの口は別だよ そりゃ別だろ馬鹿が ひとつの穴に二つコンセントがささるわけねえだろ 参考:2009/11/06(金)18時24分26秒