>  2009/11/06 (金) 18:26:23        [qwerty]
> > ちょっと部屋あぷしてみ?
> > あと電源は別系統から取ってるって理解でOKか?
> 別系統かどうかはわからんけどコンセントの口は別だよ

ノイズフィルタかますなりしてみた?

参考:2009/11/06(金)18時24分26秒