>  2009/11/06 (金) 18:27:51        [qwerty]
> > http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20091106-OYT1T00964.htm?from=top
> > 行方不明女子大生がトマク状態で発見(;`Д´)
> トマクって何よ(;´Д`)ジャーゴン使われるとさっぱり分からん

漏れはジャーゴンの意味がわからなくてググった(;´Д`)

参考:2009/11/06(金)18時24分45秒