> > http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20091106-OYT1T00964.htm?from=top > > 行方不明女子大生がトマク状態で発見(;`Д´) > トマクって何よ(;´Д`)ジャーゴン使われるとさっぱり分からん 漏れはジャーゴンの意味がわからなくてググった(;´Д`) 参考:2009/11/06(金)18時24分45秒