>  2009/11/06 (金) 18:28:47        [qwerty]
> > そりゃ別だろ馬鹿が
> > ひとつの穴に二つコンセントがささるわけねえだろ
> ささるのはプラグでは?

たこ足配線するだけで別系統になるんだよ!

参考:2009/11/06(金)18時28分03秒