> > メッセンジャーログインしようとしたらバージョン上げねぇと使わせねぇって文句言われたた(;´Д`) > > 新しいヤツ使い難EEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE > > しかも下の広告にいきなり伸助の面が出てUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE > フリーウェアのでやるか広告消すパッチで(;´Д`) 最新のにも対応したパッチ出てる?(;´Д`) 表示させた状態でちょっと表示窓下にドラッグしたら実質広告欄目に入らなくなったけどさ 参考:2009/11/06(金)18時29分30秒