> > つーか門開けてから中はいるまで時間かかるから > > ずっとチェーンソー動かしっぱなしにしておけばいいのにと思った > 使わなかった時に油無駄だし怪我出たら始末書だしな(;´Д`) 向こう側に怪我人出ても事故扱いなんじゃないの?(;´Д`) 参考:2009/11/06(金)18時36分33秒