>  2009/11/06 (金) 18:37:40        [qwerty]
> > つーか門開けてから中はいるまで時間かかるから
> > ずっとチェーンソー動かしっぱなしにしておけばいいのにと思った
> 使わなかった時に油無駄だし怪我出たら始末書だしな(;´Д`)

向こう側に怪我人出ても事故扱いなんじゃないの?(;´Д`)

参考:2009/11/06(金)18時36分33秒