>  2009/11/06 (金) 18:38:25        [qwerty]
> > そういわれるとそうだな(;´Д`)まあでも山口組の組長宅に捜査で入るんだから
> > 多少いかつい連中集めて公安も送り込んだんだろ
> 大阪だからそういうの専門の部隊が居るんじゃなかろうか(;´Д`)

大阪府警捜査四課だろ(;´Д`)

参考:2009/11/06(金)18時36分34秒