> > そういわれるとそうだな(;´Д`)まあでも山口組の組長宅に捜査で入るんだから > > 多少いかつい連中集めて公安も送り込んだんだろ > 大阪だからそういうの専門の部隊が居るんじゃなかろうか(;´Д`) 大阪府警捜査四課だろ(;´Д`) 参考:2009/11/06(金)18時36分34秒