>  2009/11/06 (金) 18:39:41        [qwerty]
> > 30歳(;´Д`)いやみんな結構知らないってジャーゴン
> 明日使ってみ?(;´Д`)

そろそろ帰るよ(;´Д`)ジャーゴン

参考:2009/11/06(金)18時35分55秒