>  2009/11/06 (金) 18:54:07        [qwerty]
> > さっきからジャ-ゴンてなんなん
> おジャーゴン様がジャーゴンを用いよとおっしゃったのです

ドラクエのボスだよな(;´Д`)

参考:2009/11/06(金)18時50分50秒