>
2009/11/06 (金) 18:54:07
◆
▼
◇
[qwerty]
> > さっきからジャ-ゴンてなんなん > おジャーゴン様がジャーゴンを用いよとおっしゃったのです ドラクエのボスだよな(;´Д`)
参考:2009/11/06(金)18時50分50秒