>  2009/11/06 (金) 19:09:19        [qwerty]
> > 変な声だが演技は下手ではないからな(;´Д`)
> むしろ上手いんじゃないかとすら思い始めてきたよ(;´Д`)

つか新井さん以外の適役が思い浮かばないよ(;´Д`)

参考:2009/11/06(金)19時08分21秒