> > 変な声だが演技は下手ではないからな(;´Д`) > むしろ上手いんじゃないかとすら思い始めてきたよ(;´Д`) つか新井さん以外の適役が思い浮かばないよ(;´Д`) 参考:2009/11/06(金)19時08分21秒