>  2009/11/06 (金) 19:17:03        [qwerty]
> > 精神科医が銃乱射って滅茶苦茶だな(;´Д`)
> キチガイは感染するからな

棺が次々と運ばれてくる基地でその棺の生産地に行けと言われたら
銃を乱射するかはともかく俺は気が狂うだろうな

参考:2009/11/06(金)19時12分23秒