>  2009/11/06 (金) 19:17:39        [qwerty]
> > おっさん浪人生たる俺がショウキしておこうか(;´Д`)
> カリ軽く撫でてまぐわるズッポリとフェラにするなよひどすぎるパツ金(;´Д`)
> 普通に覚えたほうが楽だ
> http://www.d2.dion.ne.jp/~hmurata/goro/digest/ion.html

クシコ(;´Д`)これは酷いな

参考:2009/11/06(金)19時16分51秒