> > オグリキャップなんかで懲りた人たちがたくさん(;´Д`) > オグリはみんなダメだとわかっていたよ > 頭数は集まったけど質が悪い > なんで数は集まったかって知名度でまあまあ売れるから > 走ると判っていたとしても売れない種は付けない 父馬がある程度種牡馬として成功してないとダメなのかもね メジロマックイーンなんかもダメだった 参考:2009/11/06(金)19時18分45秒