>  2009/11/06 (金) 19:21:00        [qwerty]
> > オグリキャップなんかで懲りた人たちがたくさん(;´Д`)
> オグリはみんなダメだとわかっていたよ
> 頭数は集まったけど質が悪い
> なんで数は集まったかって知名度でまあまあ売れるから
> 走ると判っていたとしても売れない種は付けない

父馬がある程度種牡馬として成功してないとダメなのかもね
メジロマックイーンなんかもダメだった

参考:2009/11/06(金)19時18分45秒