> > どのへんが犯罪予告なの?(;´Д`)ショウキ > メールボムするって具体的に書いてるじゃん > ぁ界隈でよかったよな、いちいち意味もなく面倒なことをする人は居ない 前自殺君の書き込みを転載して予告インに通報されたヤツがいたけどな(;´Д`) 参考:2009/11/06(金)19時47分31秒