> > というかケガって妄想?毎度いってるけど > どうして就職しないの?という質問に対する理論武装だよ > とにかくすごいやつに見られたいんだ(;´Д`)見下されるのが嫌で仕方ないみたい でも努力もいやなんだよね 参考:2009/11/06(金)19時49分52秒