>  2009/11/06 (金) 20:30:31        [qwerty]
> > ティッシュ扱ってるのかよ!?(;´Д`)今度からそうする
> トイレットペーパーも扱っていると知って次からは利用しようかなとちょっと考えているよ(;´Д`)

ミネラルウォターやビール扱ってるのもいいな(;´Д`)配達のおばちゃんがちょっと気の毒だが

参考:2009/11/06(金)20時29分05秒