>  2009/11/06 (金) 20:32:22        [qwerty]
> > 実際に会うと物凄い爽やかだものな(;´Д`)怖いよ
> 一件爽やかなやつが一番陰湿なんだよ(;´Д`)そういうもんだ

いつも笑顔のやつが一番怖いのと似ている

参考:2009/11/06(金)20時31分32秒