> > 実際に会うと物凄い爽やかだものな(;´Д`)怖いよ > 一件爽やかなやつが一番陰湿なんだよ(;´Д`)そういうもんだ いつも笑顔のやつが一番怖いのと似ている 参考:2009/11/06(金)20時31分32秒