>
2009/11/06 (金) 20:32:43
◆
▼
◇
[qwerty]
> > おざなりともお別れ?(;´Д`)まじ? > 食事はできるからいいんじゃないの?(;´Д`)生活苦らしいし おざなりの親は悲しむ?(;´Д`)
参考:2009/11/06(金)20時32分08秒