>  2009/11/06 (金) 20:32:43        [qwerty]
> > おざなりともお別れ?(;´Д`)まじ?
> 食事はできるからいいんじゃないの?(;´Д`)生活苦らしいし

おざなりの親は悲しむ?(;´Д`)

参考:2009/11/06(金)20時32分08秒