>  2009/11/06 (金) 20:46:19        [qwerty]
> > さすがにそれはないだろう(;´Д`)
> http://www.dospara.co.jp/5goods_parts/parts_detail.php?h=d&f=d&m=parts2&ic=94590&lf=0
> あるんだなこれが(;´Д`)梅田のドスパラで見たときはびっくりした

どうせ糞みたいなTNなんだろうけど
画像扱わないなら十分だよなあ(;´Д`)

参考:2009/11/06(金)20時45分23秒