> > さすがにそれはないだろう(;´Д`) > http://www.dospara.co.jp/5goods_parts/parts_detail.php?h=d&f=d&m=parts2&ic=94590&lf=0 > あるんだなこれが(;´Д`)梅田のドスパラで見たときはびっくりした どうせ糞みたいなTNなんだろうけど 画像扱わないなら十分だよなあ(;´Д`) 参考:2009/11/06(金)20時45分23秒