> > 早く次見たい!早く!(;´Д`)っていうようなアニメ出ないかなぁ > > 異世界の聖騎士物語みたいなやつ > 巌窟王 あれはどうしても最後伯爵が死ぬのが納得できない(;´Д`) 参考:2009/11/06(金)20時46分05秒