>  2009/11/06 (金) 20:53:49        [qwerty]
> > 早く次見たい!早く!(;´Д`)っていうようなアニメ出ないかなぁ
> > 異世界の聖騎士物語みたいなやつ
> 巌窟王

あれはどうしても最後伯爵が死ぬのが納得できない(;´Д`)

参考:2009/11/06(金)20時46分05秒