>  2009/11/06 (金) 20:55:49        [qwerty]
> > アップにしすぎで全然美味そうに見えないけどな(;´Д`)
> @forの人たち以外は住人って写真センスねえな(;´Д`)

ああ(;´Д`)住人で写真センスあるのはてぶくろだけだからな

参考:2009/11/06(金)20時55分14秒