> > アップにしすぎで全然美味そうに見えないけどな(;´Д`) > @forの人たち以外は住人って写真センスねえな(;´Д`) ああ(;´Д`)住人で写真センスあるのはてぶくろだけだからな 参考:2009/11/06(金)20時55分14秒