>  2009/11/06 (金) 21:40:07        [qwerty]
> > なんとなく迷宮入りしそうだな(;´Д`)
> そこで名探偵の登場ですよ(;´Д`)

パイプくわえて探偵登場(;´Д`)

参考:2009/11/06(金)21時38分13秒