> JALは株主優待のカレンダーを勝手に廃止したので萎え(;´Д`) いっぺん潰してゼロからやり直させなきゃダメだよな(;´Д`) ゴミ株にして株主にも責任取らせろ 参考:2009/11/06(金)21時55分03秒