>  2009/11/06 (金) 22:00:37        [qwerty]
> JALは株主優待のカレンダーを勝手に廃止したので萎え(;´Д`)

いっぺん潰してゼロからやり直させなきゃダメだよな(;´Д`)
ゴミ株にして株主にも責任取らせろ

参考:2009/11/06(金)21時55分03秒