> > なぁ、さっき隕石ぽいのが落ちてくるの見たんだが > > 見たヤシいる? > それがバンカーバスターですよ(゚Д゚) つうかマジでとうとうテポドン来ちゃったかと思ってAMのNHKにしたけど AMって雑音酷くて聞こえないな 参考:2009/11/06(金)22時38分18秒