>
2009/11/06 (金) 22:41:06
◆
▼
◇
[qwerty]
> なんかおざなりさんはっちゃけてるけど(;´Д`)ドコモに宣戦布告とか ブログで文句垂れてるのを宣戦布告とは言わないよ(;´Д`)
参考:2009/11/06(金)22時39分59秒