>  2009/11/06 (金) 22:49:27        [qwerty]
> > 漏れはケーン!!(;´Д`)って叫ぶ練習を
> 狐の鳴きまねか(;´Д`)子猫師匠だな

るーるるるるるー(*'Д')

参考:2009/11/06(金)22時48分38秒