> > その世界設定を受け継ぎつつ、シナリオやキャラクターデザイン、音楽を一新。 > > おいおいあの絵が良かったんじゃねぇかハゲ死ねよ糞が > 今風に合わせたんじゃないの?(;´Д`)なんとなくけいおんっぽいし なんでもけいおんって言えばレスが付くと思っているだろう 参考:2009/11/06(金)22時59分33秒