>  2009/11/06 (金) 23:25:06        [qwerty]
> > 
> > 闘神…じゃなくて幻影都市もお願いします。
> > SFサイバーパンク+伝奇モノなんて90年代最高の組み合わせじゃあございませんか。
> エリス負けないモン

マン毛ないモン

参考:2009/11/06(金)23時24分30秒